✴︎ウサギの多肉部屋✴︎
〜初心者を襲うラッキーのような挑戦〜

wonder gardenの不幸な
出来事から
THEヒッキー生活を
絶賛満喫中‼︎

365日OPENのウサギさんのお部屋
ウサギさんと言えば...🐰

時々不思議という魔法🧙‍♂️
を使うんですよ⁇
(それはもう不思議です...)

※注文したサイトより画像をお借りしました


注文したのは...
モニラリア🐇

ウサギ耳のカワイイ子です
種から育てます
ウサギさんがモリモリ...
産まれたらカワイイですよね口笛


↓↓↓




届いたのは
リトープス...⁇

えぇ...ウサギさん間違えた?
miyaちゃんにあげるって
言っちゃったよぉ(꒦ິ⌑꒦ີ)
どうしましょう...

アホなウサギさんやらかした⁈




こんなメールが
来ていました...(-"-;)

ウサギさん見落としてましたね
ビックリしました...
ウサギのつもりがお尻
になってしまったかと思いました〜笑い泣き
いつもの不思議という
魔法がかかったのかと...

リトープスちゃん



※購入サイトから画像をお借りしました

お尻です。

どこからどう見てもお尻です
お仕置きで
叩かれた後のお尻もいます...

10月から種まきできるんだって
でもどうせなら
モニモニさんと一緒に...

すごいなぁ...

ウサギさん自分で
買ったのモニモニだけ...

こんなにたくさんの多肉ちゃん
送ってくださったのは
ダラ子さん♡

そして...種から育てよう‼︎
Let's 挑戦♪の種は
タダでオマケがくっついてきました





初心者です

初心者なのに...
種まきがラッキーという強制で
2つに増えましたッッ‼︎

もうやるしかありません笑い泣き

ブロ友さんの優しさだけでなく
購入サイトからも
優しさを頂いて...

ウサギさんの挑戦‼︎

は増えていきました♡

こんな神対応のサイト様

↓↓↓

ぐり〜んしょっぷ LabiCatsさん

ありがとうございますぅ〜

なんかイイのかなぁ...
なんだか申し訳なくなってきましたガーン

※でもモニラリアはまだ到着遅れます...



日光浴中ウサ耳

葉っぱの色が黒ずんでたので
日光浴をさせてみました
なんとなく...
元気になったみたいですチュー

日光浴好きなんですね...
そのうち
猿とかパンダとか親戚さん
お迎えするからね笑い泣き




たぶん開いちゃいけない子

ハオルチアも開いてきたので
日光浴を少し
させてみました...
成長期なので開いても
イイみたいなのですが...

色が薄くなるのは
いただけないそうですえーん

直射日光アウトなので
ほんのり
日が陰ったのを見計らって
日光浴を
させてみました口笛

紹介しながら管理...
これも楽しいですね〜♪

それでは最後まで読んでくださって

ありがとうございましたチュー