Welcome to wonder garden口笛

ちっちゃいウサギが
さらにちっちゃい妹ちゃんたちと
わちゃわちゃやっている
小さなMarch Hareのお庭です🐇⁾⁾





今日もイイお天気♪

お水をあげにいつも通りお庭へ
昨日は
騒いでいましたが

冷静に見れば暑い夏のお庭です照れ

シワシワになってきた
観賞用のトウガラシ🌶⁾⁾

これは正しい姿なのかなぁ?
いつも通り頭を悩ませていると...


※妹ちゃんに亀と言われた絵🐢↑


ウサギさんの妹ちゃん🐇
何やら白いT-シャツを着ています
いつもフリルたっぷり
お嬢様系なのに

「珍しいね〜、暑いから?」

そのあと、妹ちゃんはすぐに
お庭から出て行っちゃいました...


※相変わらずお姉さんの絵ビミョーと言われた絵↑

その後、踊りながら現れた弟くん

え?そのT-シャツって...

お姉さん、僕が1番似合う‼︎

いや、そーゆー問題じゃないガーン

ワタシよりも先に...
ワタシ宛の荷物開けないで

お姉さんのモノは僕のモノ
おかしな認識の
妹ちゃんたち...

育て方、間違えたかな(꒦ິ⌑꒦ີ)




愛読している
bloggerさんのデザインT-シャツ♡

「お姉さん、お花の友達からですね‼︎」

※妹ちゃんたちはブロ友さんをお花の友達と呼んでます

そうです꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
楽しみにしてたのに...
なんで先に開けたの?
そしてなぜ先に着たんですか...(-"-;)

「わんちゃんのお花のお友達ですね♪」

あ...わかってるんだ...

「すごいですねー、お姉さんも描いて‼︎」
えぇ...
またムチャブリえーん

仕方なくマウスで描きました

「お姉さん、ビミョー...」

でしょうね!
マウスで書いたんですから
まだマシでしょう笑い泣き

※でも面白いから載せちゃうw

デニムと赤い👡合わせたら
カワイイんじゃないでしょうか♡
しかし、自分のモノだと言って
聞かない弟くんたち

飽きるまで待ちましょう...ガーン




今日の
ウニ

じゃなかった、
エキナセアちゃん最終形態‼︎

隣の謎のエキナセア様
わざとですよね?
さらに寄せてきてます(꒦ິ⌑꒦ີ)

ウニ撮りたいのに...
ここまで寄せられると
100%入ります...

あんなに咲くまで時間かかったのに
焦らしたくせに咲いたら
とても自己主張強かった笑い泣き




ウニの子供たち
イイ感じに反り返ってきています‼︎

この子もウニになるんでしょうか?
まだ赤っぽい変色は
していません...

先生のおっしゃる通り
ウニには
零れ種をぜひぜひ...

※期待してま〜すよ♡

それでは最後まで読んでくださって

ありがとうございましたチュー⁾⁾