Welcome to wonder gardenチュー⁾⁾

雨が降ったり止んだり...
いやいや
まだ降ってるよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
心配でたまらないMarch Hareのお庭です

エキナセアさんを
ずっとご紹介していたワタシですが。
じつはもう一つ届いてましたw

紹介しなかった
理由があります‼︎



名前がわからない(-"-;)

せめてお花咲いてくれれば...
でも苗の状態でわかりません(꒦ິ⌑꒦ີ)

それでずっと紹介できずになってましたえーん

今朝、やっと蕾を発見♡

...でもいつ咲くの?




ずっとご紹介してますが...
隣の蕾はまだ咲きそうにありません

う〜ん...
あの状態の蕾だと咲くまで
どのくらいかかるんでしょう?

そもそもルビースターが咲くの遅いだけ?
とかあるのかな...

見た感じ、葉っぱも
ルビースターと同じに見える...

咲くまでのお楽しみ♪
と思えたらいいのですが...
この雨でもしかして咲かずに終わるんじゃ
と、不安でいっぱいガーン




少し前に挑戦した
摘芯www

ちゃんと脇芽がでましたぁチュー⁾⁾

良かった...
失敗したらどうしようかと思ったw
案外小心者なんです(-"-;)

この子も早くお庭に植えたいけど...
今年の梅雨明けも
20日頃になるんでしょうか?

もう少し待ちましょう口笛




元気だったカリブラコアさん...

やっぱりなぁあ〜...
咲く前に萎れる蕾さん(꒦ິ⌑꒦ີ)
花びら行方不明とか...
不穏ですッッ‼︎




雨に弱いと思ってた
ポーチュラカさんでしたが...
なんか元気そうですw

ポーチュラカ畑にしちゃったけど
脇芽がたくさん増えて
いい感じの背丈でモリモリ♡

なんとなく...
美味しそうに見える...照れ
食べたらマズイかな?
多肉っぽいモノが美味しそうに見えるの
ワタシだけ?
なんかプリプリッとしてて...

沖縄の海ぶどう、大好きです
あんな食感かな〜?と食べたい衝動にw

ウサギさんとかね
お尻がかわいいと思うの
プリプリしたお尻かわいい...
お尻フェチじゃなくてプリフェチなのかな?

※プリフェチなんて言葉はありません

ちょっぴり体に出た蕁麻疹?
のようなタダレで痛くて痒くて...w
言ってる事がおかしいですね笑い泣き

不思議な事に
この蕁麻疹、体の半分だけw
左半身に何が起きてるんでしょう?




インパチェンスもお花畑のようになってます♪
白いお花畑...
メルヘンでかわいいッッ爆笑

小さな蕾がまだたくさん♪
これからもいっぱい咲きますねチュー




お花が咲くのか不思議だった
リシマキア

調べたら咲くみたいですw
黄色の5枚花びらのお花...口笛

大量買いしちゃったロータスシリーズも
全部黄色のお花なので...

全部咲いたら
イエローガーデン
になりますね笑い泣き

それはそれでかわいいです...♡
(問題は咲かせられるのか...)

今日は体の異変(痛み?痒み?)で
この辺でwww

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたチュー⁾⁾