スーパーアンチエイジングな日焼け止めが発売になります! | Vanillaのニコニコ美人世界征服( ´ ▽ ` )ノ

Vanillaのニコニコ美人世界征服( ´ ▽ ` )ノ

会津若松ディシラ ショップvanilla
資生堂23年勤務後開業
認定フェイシャルエステティシャン
健康管理検定2級生活アドバイザー

こんにちは!あんぐりうさぎ
わさわさと雪が降っています。

こんなお天気に
アレなんですけど(笑)


2月21日に!!
最強アンチエイジングな
日焼け止めが、

やっと!
発売になります!
良かったあ、、、ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

ディシラの日焼け止めは、
顔にも体にも使えるものだけで、

お客様の中には、やっぱり
顔専用じゃないと気持ち悪い。
という方もいらっしゃいます。




まだ早いような気もするのですが、


2月に入ると!!


ぐんぐん紫外線の量が多くなってきます!!!
もちろん、日によっては刺さるように紫外線が降り注いだりしますよ!!

ここで気をつけたいこと。


まだまだ気温は上がらないから
皮膚の機能はめちゃくちゃ落ちてますよね。


そんなところに紫外線なんて浴びちゃったら、

即シミ。
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

さらに肌アレもしちゃいますから、
春先は肌トラブルを起こすという悪循環に陥ります。


だから、
ちょっとお天気♥な2月末には
紫外線防止ケアをしっかりしておかなければなりませんねカナヘイうさぎ


このブログやFacebookなどでしつこいくらいに言ってますが、

日中肌を守ってナンボ!!!なんですよ。ほんとに。

朝起きてから夜スキンケア始めるまで、
何時間空いてますか??


14~15時間は朝のままじゃないですか??しかも、、、、、
紫外線、外気、湿度の変化、表情の変化。

肌にしてみたら、

真っ裸で、壊れた武器を持って戦場にほおり投げられてるのと同じです、、、。
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
無理ー!!!
勝てない!
逃げれない!!

だからVanillaは、
日中のケアについて毎日のようにうるさくしつこく(笑)言ってるわけですよ、、、ショックなうさぎ



もういいから早く要点に移れと
思ってる方も多いと思うので(笑)
要点に移ります(笑)サッ


「大人の肌へ。
できることのすべてを。」
はね返す。満たし続ける。
肌の未来を日中から変えていく。

日焼け止めが登場しちゃいます!!!!!


{516880F5-C1E1-46FA-811F-85FE2D861F3C}

じゃん気合いピスケ

とにかくすごいので、
詳しく成分があーでこーで
ここにこういう風に効いてこうなるとかは、
書いたらもう
キリがないのでかきませんが、


全ての紫外線から肌を守るのはもちろんですが!

こんな人におすすめです。

□シミ、ソバカスが気になる。
□ニキビや吹き出物のあとが気になる。
□肌のキメが荒く、ファンデが均一につかない。
□時間の経過とともに、目尻や目の下、
くちの周りにヒビが入りそうになる。
(もしくは、ヒビ決定。)
□時間の経過とともに、萎びたみかんのように
色も見た目も悪くなる。
□朝つけたファンデが、昼間、肌から脱走する。
□日中の環境やストレスが酷すぎて、肌がどんどん衰えてるのを感じて泣きそう。
□毛穴なんて、頼んでないのに勝手に開く。
□笑った瞬間、ほうれい線決定。文字を見てたら眉間に縦の線が何者かによって刻印される。
□一日中、ぽよんぽよんな柔らかくハリありまくりの肌でいたい。
□夕方になると、まるで変色するファンデをつけてきたようなくすんだ色に変化するファンタジー現象が起こる。


などなど、
紫外線以外で
上記のことが当てはまる方には
ぜひ1度は使ってみてもらいたいですぅ!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


サクッと書いてるけど、
上の事項がひとつでまたむ当てはまる方は
昼間の肌に難ありですよ(´・_・`)




そして、
写真ですが、
{3C6DA0F1-FB40-4DB0-876B-FDB51AA11785}

え?どっち?
と、思った方もいらっしゃると思います。


左です。
右は、弾むようなふっくら肌にする「ばうちゃん」です。

なぜ一緒に?
なぜならば、
この日焼け止め、
お肌がばうちゃんつけたあとみたいになるからです!!!

ふっくらもちもちということです。

もちろん、
ばうちゃんは寝ている間に
MAX肌に働きかけて肌を根本から
ぴーんとしていきますが、


今度発売になる

プレドミナ
フェースプロテクショナーは

さらっといえば、

昼間用のばうちゃんと言えるかもしれませんね。


もちろん化粧下地としての効果も!



お値段を発表します。
プレドミナシリーズ。
ばうちゃんみたいな効果、、、、さて、、、、。
いくらでしょうか。











10800円(税込)
です!(๑ ́ᄇ`๑)
量は55g!
なかなかたっぷりの量ですね、、、、、。

2月21日発売です。

ご予約いただきますと、
スタンプカード2倍押印いたします(๑ ́ᄇ`๑)

トライアル!
数は少ないですが、
入荷いたしました!!

ので、使ってみたい方はお早めにご来店下さいね!!


それでは、
また後ほど♥







背筋伸ばして!
スパミスト忘れないでね!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ