SwSV -34ページ目

雨100%

sticky with sweet vanilla-Image0142.JPG


天気が悪いわ。

でも、寒くはないから
嬉しい。



学校に寄ってみたら
なんかすごく
顔の可愛い女の子が
沢山だった。

私、今4年だから
みんな年下かな?

いやー、私年取りましたわ。


顔は可愛いけど
お洒落な人は
男の子しかいなかった。


女の子はいいけど
私が少しでもかっこいいと
思った男子が、
年下じゃありませんように!!!!



残りの学生生活、学生らしく頑張ります!
楽しみます!
羽目をはずしてやる!笑



仕事まで、頭使います。

ご褒美の日曜日

アクセス数がMAX時々の
6分の1にまで
落ち込んでいる。


別にいいんだけどさ。
私のブログはアクセス
毎日2000行くとか言ったら
面接で受けるかなとか思って
いたときもあったんだよ。

twiiterのフォロアーが1000人いますとか
今やったら
絶対うけるよね。


アメブロより
twiiterにはまりつつあります。


でも、こっちも書きます。


日曜日は、大忙しでした。
昼から、ナギと
Yahoo!ドームに。


sticky with sweet vanilla-P2010_0418_143727.JPG

指定席で、めっちゃ近かった。

sticky with sweet vanilla-P2010_0418_143734.JPG

SOFTBANK対楽天!


試合は中途半端に見て
いろいろ話してました。


sticky with sweet vanilla-P2010_0418_143748.JPG


昼からビールは最高!

ナギは、ビールは麒麟に
限ると、麒麟を飲んでました。


先週は、頑張ったので
ご褒美の日曜日!


そんで、コアうろちょろしてみました。
コアって、テーマパーク感覚。


でも、スカーフ3つ買ってしまいました。
頭に巻き巻きします。



それで、ちほカフェに行きました。
ちほ、よくしてくれて
ありがとう\(^_^ )/

みかも来て、
みかが綺麗になっていたので
ハンカチを噛む思いでした。




それで私は、バイトへ。
くそ忙しくなりました。
なのに里奈さんと2人きり。


系列のいなみさんが来て
めちゃくちゃ飲みたがるし
相手したり、会計入ったら靴出したり、
締めにも入れない状態で(;_;)


そして、酔っぱらった
のんちゃんトメちゃんが来て
大変でした。


いなみさんに、
営業で、デートに連れてってくださいと言ったら
もっと自分を大切にしろと言われました。



ならこの人は、
貶されたかったのかな?と
疑いました。



男は難しいです。
考えたことを、口に出す男は
まったくめんどくさい。
脳内戦争です。


しかし、口に出さないのも
こっちが、少し
軽く見てしまうので
案外失敗する。



男と女とは
客と店員であっても
先生と生徒であっても
どんな関係でも


男と女でしかないのです。
ただそれだけでしかないのです。

好きや嫌いの感情って
結構人間関係に
響いてくる。


好かれる人間は
どこにいっても特をすると思う。

可愛かったり、優しかったり
それだけで人は、特に女性は得をする。

そういう場面をたくさん見てきました。



日曜日は、夜中2時くらいから、
コンパだったんですが←


そこで、私の姉さんは
自分の分のお金を
一人の男性に払わせていました。



すげーなあ。
そんな女になるのは
どうかと言う意見もあるかもだけど
私は、ありだと思いました。








女は若いだけでも魅力的です。

私ももうすぐ、22だし
今だけだし、若いの。

でも年を重ねるたび
いい女になろうと思います。




目標にむかって
人として自立するのと、
男性とデートするの、
そんなのをちゃんとやろうと思います。

フォロー ミー!

sticky with sweet vanilla-Image0140.JPG


今週は長いです。

ゼミの卒論課題、やりとげました。
内容も、これから倍にしていくんだけど、大変だろうけど、面白いです。



twitterについて

syakavanilla でやってます。
フォローお願いします。


活用としては、まぬけな内容より、タイムラインをうまく使った使い方をしてみたいなー\(^_^ )/




昨日は、ゼミ終わって、まどかに、面接の練習してもらいました。

すごくダメで、伝わらなくて。
だからこそ、就活は一人でするもんじゃないって思いました。


まどかには、本当に感謝してます。



人の個性って、あんまり見てこなかったのね、私。

自分が大好きで大好きで、自分だけを大切にしてきた。


でも、自分が変わることができているのか、わからないけど、すごく人を見れるようにというか、他人の存在のありがたさに、気づき始めた次第です。




一生かけて、関わってきた人間に恩を返せるような生き方をできればいいんじゃないかと思う。



そのためにも、周りの人については、考えなくては。



私にとって、自分のためにやったり、頑張れることって、人のためって部分に関連してくるんだよね。





結局は、弱い感じだけど、それって相当強い。



自分の中では、ニュアンス的に理解できてるけど、これ読んでる人的には、さっぱりだよね。






今日は、第一志望の企業の面接でした。

今までで一番力が入った。
本気でやった。





自分の生き方が、楽しい方向になるのは、この企業だからって思って、自分のために受けてるけど、企業に入っても、この企業のために頑張りたいって思えるし、この企業のお客様のために、私は一生懸命やれると思うんだよね。



結局は、他人のために、この企業なら私はやれる。



何の根拠もないけど。






でも、やはり広告が好きだ。


出会ったときから。




考える行為も、自分にしかできないとされる仕事も、魅力がある。



熱意はある。
誰にも負けないと思う。



これを書きながら泣いてる。笑





次に繋がってるといいけど。



何があっても、前しかみない馬鹿であり続けなきゃ。




就活が全てじゃないけど、今を頑張ろうって思わせてくれる、そんな企業や夢に出会えてる自分は幸福だと思う。

ツイッターを本気でやらなきゃ

卒論課題をやってるんだが
インターネットについて
特に、広告といいますか、
CGM。
消費者がメディアになりますていう話。

ブログとか、SNS、
ツイッターとか。

飛んで、
コミュニケーションデザインのことも
書きたいんだけど。


いや、おもろいよ。
今っぽいやろ\(^_^ )/笑

せっかく好きな研究できるから
頑張ります。
4年の卒論わ。



てことで、
今日から、『素直になれなく』て
ドラマが始まりましたが
ツイッターで知り合った人たちの
話みたいね。

だから少し見てるんだけど


キャスト豪華すぎて
曲はティンティンズだし

this DJだし


おもろいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!



瑛太がかっこよすぎるんですけど


クラっとしますわーい!


ジュニアの次くらいに
いい男かもしれない。






sticky with sweet vanilla-Image0143.JPG



毎週見れればいんだけどな(`□´)

そつろーん

授業が水曜日から
始まったけど
まだ1つも授業受けてないです。


ちなみに、しゃかは
水曜日、木曜日、金曜日に
学校に出没します。


ちなみに、今日も昨日も
就活\(^_^ )/



sticky with sweet vanilla-P2010_0415_141731.JPG



一蘭に一人で行ってきました。


sticky with sweet vanilla-P2010_0415_141754.JPG


あんま美味しくない。

なのに一蘭高いよね。




ラーメン食べたら、
快便になります。
ニンニクやらのせいかな?



4時から
今の今までパソコン室に隠ってました。



sticky with sweet vanilla-P2010_0415_210904.JPG



あと2000文字です!

たぶん大丈夫なので
家に帰ります。