行動開始。
昨夜は、深夜練でした。
朝9時から起きてたので、なんか、気分が悪くなりました。
今、ごはん食べたけど、吐きそうです。
けんたの20歳の誕生日だったんで、
バイト後、ケーキ買って、
西新へ。
みんなで、お手紙書いて、
電気消して、ドリカム流して、
ハッピーバースデー!
ニュースクールのみんな大好き!
衣装も、ちゃくちゃくと、いい感じになってます。
まだ載せない。
U・x・U
リコビタン飲んで
学校寄ります。
夜は、中央公園でリハです。
中央公園にエクストラが集まります。
きつくなーい!
ぜんぜんきつくなーい!
もやもやは、おさまりませんが。
考え方を変えてみます。
ふーこは、電話ありがとう(´・_・`)
反動で、メイクをガッツリ濃ゆくしてしまいました。
若気の至りです。
アイラインは、命が吹き込まれた気分になりますね。
いやはや。
それでは、行ってまいります。
まとまりのないログでした。
iPhoneからの投稿
本と映画
ニコアールなう。
1人でランチ。
コーヒー美味しい季節になりました。
昨日の夜は、映画「スナッチ」を軽く流し見しました。
マドンナの元旦那
ガイ・リッチーの作品。
彼の作品は、シャーロックホームズしか知らない。
スナッチは二度目。
内容薄かったよなーと覚えつつ、お気に入りの1つだった理由は、映像と俳優達のかっこよさです。
音楽もクール。
マドンナが好きになった理由はなんとなく、わかるかも。
マドンナが、かっこいい女を全身で表現するなら、ガイ・リッチーは、かっこいい男の表現が、映画から滲み出てるように思います。
兎を狩る犬のシーンに重ねて、黒人を追う白人のシートは、悲鳴があがる!
かっこよすぎる。
映画という表現が好きすぎる。私。
人が作り出したモノ。
美しすぎる。
よすぎる。
しかし、最近は、読書もしてます。
ゆっくりではありますが。
小学校、中学校は、よく本を読みました。
高校、大学も続けていればよった。。。
本読む時間を映画とお酒に当てていたのでしょう。
もしくは、無駄な時間に。
ある人が、アンチ映画で、本の魅力を話してくれました。半年前。
文章の美しすぎる作り方、必然性。
それから、本を読むのも楽しくなった。
自分の日常、何気ない音や風景も、
本の中の言葉のように置かれていたら
どんなに素敵だろう。
きっと指先まで、集中して歩く事ができる。
眩しいと、太陽を手でかざす行為は、きっと空気も時間も止まるはず。
生きたいのに、生きれない
なんか窮屈です、最近。
赦すこと、認めることができない
なんか。
彼はきっと、私のためにいるんじゃ無いんだ。
iPhoneからの投稿
NOメイク
コメントありがとう。
ともみ、ふーこ(´・_・`)
会う時間作りましょーね。
ゆりこ。
愛してるよ。大切にしようね、
あ、アバクロ受かったよ(´・_・`)
ともみよろしく!
時給1044円だから、スッピンでも頑張る。
よって、今日学校に、ほぼスッピンで行きました。
ミカに、化粧したがいい言われました。
今日ね、まなみとホットヨガに行ったの。
先生がナイス体型で、スッピンなんに美しかった。
健康的な女性になりたい。
大地のような、女になりたい。
精神も肉体も、常に緊張して、楽しんでいたい。
夜は、久しぶりにサキとまなみとごはんしました。
学祭二週間後です。
この写真から一年経つのかー。
てことは、
大失恋からも、一年経ちます。
経験は、人を変化させます。
見せてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
神様、感謝します。
さーさー、明日、
気合いを入れなければ!
人生を楽しまなければ!
一時も、休もうとするなよ、自分!
iPhoneからの投稿
fam
不規則な生活が続く中
土日は宮崎に帰省して参りました。
体重が戻ってしまいました。w
福岡で流れる時間と宮崎で流れる時間は
私は全然違う風に思います。
両親や、祖父祖母、育ててくれた街から離れて暮らす事実は、本当に悲しい事です。
実家に帰ると、私はいつも隠れて泣いてしまうんです。
福岡では、自分の周りに、20代から30代の人しかいなくて。
宮崎には、50~80の家族。
自分も年を重ねてはいるのだけど、久しぶりに会った両親が、年取ったなって感じる瞬間は、正直ショックです。
母の誕生日がちかいので、一緒に化粧品を見に行って、口紅を買ってあげました。
一緒にチークも買ってあげようとしたら、自分で買うからいいと,言い、そういう気を遣う母を見て、似ているなとも思うし、働いて沢山稼いだら、一緒に買い物に行ってあげようとか思います。
もう、50やで。
私のパワーの源は、本当に家族だと思う。
いろんな人をみてきて、家族や育ち、環境が人を創るって思った。
本、映画が好きな父
知識に富んだ人
空間、趣味、健康に拘る母
子供には厳しく他人には赦すことを怠らない人
卒業式は、母の着物を着ます。
袴はあんまり可愛いと思わないから
母が30年前に着た着物で出ようと計画中。
着物屋さんに相談に行ったら、商売っ気がない、いい人でね(^^)
「あなたが着たいのを着なさい!無理にお金をかけようとしなくていいの!お金を上手く使わないのもお洒落!親子代々でモノを着れるなんで幸せじゃない!」って言ってくれました。
宮崎本当に、あったかいの。
いま、帰りのバス。
来週の、内定先の自己プレゼン
頑張ります⊂((・x・))⊃
iPhoneからの投稿










