8月2日に家族が増えましたプレゼント3号が産まれました女の子

こちらの病院では体調がよかったら 出産後24時間で退院できますホテル

たぶんはてなマークこれが最後の出産と思ったので スイートルームに泊まったのですが

アッーーっと言う間に一泊で退院でしたダウン


今回初めて 中国人の産後のメイドさんというのを雇いました

1か月住み込みで 私のご飯 身の周りの世話 赤ちゃんの世話をしてくれるのですが

本当に彼女のおかげで 体が 楽ドキドキドキドキ

とにかく生姜 生姜 生姜料理 メラメラメラメラ

シャワーも漢方を煮出した物でするせいか 肌もピカピカキラキラキラキラ

もしかしたら 数日化粧していないからそのせいかもしれないけどショック!


そして お腹がまだ ペタンコにならないので 来週から 産後マッサージもはじまります。


結構なお金だけど価値アリドキドキドキドキドキドキドキドキ

あまりにも 元気なため 今日から買付けにも行きましたニコニコニコニコ