先月から どこか旅行に行きたいね音譜音譜と話していて

金曜日に急に クアラランプール市内より 車で一時間の車ポートディクソンへ


今回2泊したのは THE LEGEND INTERNATIONAL WATER HOMES PORT DICKSON

子供連れにお勧めなのは 全部屋 プール付きチョキ 

たくさんの荷物持って プールまで 歩かなくてもいいの


私達は海の上のシャレータイプのお部屋にしたので

こんな感じで 部屋のガラスから 海が覗けるようになってるの

しかし ポートディクソン 海が汚くて有名叫び叫び

クマノミクマノミクマノミ魚見えませんあせるあせる

1号 2号 ガラスにへばりつくこと 30分 ガーンガーン


バニラスカイ

バニラスカイ

そして そして ラッキーなことに 偶然 チェックインのとき 友達を発見ラブラブ!

おばちゃん心丸出しで ワンランク上にアップグレードして

と 言ったら OK 一泊 RM1200(33600円)のお部屋に宿泊できることに


私達が予約したのは一泊 Rm700(19600円)くらいだから ラッキーー


翌朝 おばちゃんはまたまた ずうずうしくもショック!

次回予約したら 割引してくれると 聞いたら

OKと言われたので 来月も予約してきました


プチ旅行にもってこい 海は綺麗じゃないけど

ちょっとした リゾート気分が味わえますドキドキドキドキ