今日の出来事あせるあせる1号 2号をお迎えにいって 車

その帰りケーキ1号がケーキが食べたいというので 日本人もよく利用するショッピングセンターへ


ケーキ屋さんの横の広場はてなマークの一角で 雑貨 服を売ってる20代くらいの中東系のお兄さん

2号をえらく気に入ったようで beautiful  beautiful とかいいながら寄ってきたので

2号の手をぎっちりつなぎ 無視してたら


急に2号に香水をふりかけてきたの叫びしかも数回 

とっさに WHAT FUグーグー U Doingと大声を出したら警備の人が驚いて来てくれたけど。。。

はてなマークはてなマーク怖い


やっぱり 1号2号 2人を連れての外出は 難しいわ~