ようやく バービーケーキ 作ってくれるとこ 見つけましたドキドキドキドキ
バニラスカイ
でもね いままで 使ったことがない 

ケーキ屋さんだし 本当にちゃんと 配達してくれるのでしょうかはてなマーク

さっきから パパと 秘書に攻められて 心配で心配で 

胃が痛いですカゼカゼ


そして 先ほど 秘書のおばちゃんにそれにしても あなたの髪 どうにかならないの叫び

と言われそうですあせる 

ココ最近ずーっと センター分けのお団子ヘアー 手入れなんて していません

朝 起きたら 束ねるだけ みたいなー

おばちゃん 1号と2号の面倒見ててくれるというので 急いで 美容院へ

前髪を作ってもらい ふんわりボブにしてもらいましたがドクロ

今また 束ねています 意味なし汗汗