口紅本日伊勢丹 SALEドキドキドキドキ

パパは忙しいらしく 付き合えないので しかたなく

怪獣1号 2号連れて車お出かけ

お目当てはパンパース汗汗箱買いして 任務終了クラッカークラッカー

帰ろうかと 思ったら 2号 眠りはじめましたにひひ

ラッキーチョキ 

1号に好きなおもちゃ買ってあげるからママの買い物付き合ってっていったら 

OKと言われ 商談成立ラブラブ!ラブラブ!


ダッシュで シャネルの化粧品カウンターへ

平子理沙さんがひと目惚れって言ってた 限定グロス購入口紅

マレーシアのシャネル化粧品 日本で買うより 安いのでおススメです

免税店で買う値段と 一緒
バニラスカイ
そして その後はアニヤハインドマーチへ

買い付けを頼まれてた アイテムが20%OFFだったので


1号 約束は守るようで かなりのお利口さんでした

文句も言わず 私の買い物に付き合ってました