誕生日お祝いありがとでしたー!

 

このくっそ忙しい時期にね、ほんと

すみませんですよ;

 

こちらもできない時あるし

この時期用意してもらうの

悪いので、最近はお互い様で~って

感じになってるけど

祝いたい気持ちはあるので

お返しは頑張ろうと思います♪

 

 

3日はニコ生

しかもバスブロが揃うという

このうえない誕生日の奇跡!!

あ~ 嬉しかったぁ・・・

 

ほっんっと 山田家愛しい・・・

楽しそうで可愛かったです 幸せ

テンションくっそ高い三郎に

見えてなんだか困惑しましたwww

 

新曲もバトってなくて

楽しくポップでいいね!

 

 

さて止まってた3コマ

 

まってんろぅ

 

 

ママみのある先生

 

 

破天荒な二人を連れて

楽しそうな先生いいよね

麻天狼の3人は二人が先生を

慕ってる感じが良い