マメールとナルミヤのファミリーセールとチルドレンサロン | ♡vanilla white sweets♡

♡vanilla white sweets♡

渋谷区に住む一児の母です♡

久しぶりの更新ですニヤリ

今日はマメールのファミリーセールとゆうことで早速伺ってきました〜ラブ

ゲットしたのがこちらラブ

{FA33B130-5B5A-4234-A155-63C7F3B22867}

{7CAD02CC-6F95-4F21-AFD4-191664628916}

{E0BCDA82-E2BA-4D4C-BC78-6E03BC448B6A}


今期のFENDIのハートのシリーズが可愛すぎて!!たくさん買いたかったけど予算的にこちらで我慢。。。

タイツはこの前買ったワンピースとお揃いで!
半額でしたラブ

スカートとトップスは60%オフ!ダウンは70%オフ〜ラブラブラブ

お花が可愛い!!

お正月のディオールのセールでゲットしたのはこちらのカーディガン!

{20D1FF09-E90C-4CF3-A6DE-F435010CECC9}

こちらも四割引!

そして木曜日はナルミヤのセールへ爆笑

メゾピアノ普段はあまり着ないのですがこれは可愛いのでゲット!
{111221D2-64DA-4283-998B-AD5360D7B231}

{6DC9EDE1-B876-4DF6-B144-9D7BBB5D2505}

ケイトは保育園用に!80%オフ!ほんと定価で買う気しない。。

初めてチルドレンサロンとゆう多分ヨーロッパ??のサイトでお買い物!!

FENDIやChloeが日本の半額以下なんですラブラブラブ

{C0A95C05-23A6-4F55-81A5-9C34351ECFF7}

{C1BCC0C6-81D3-44F1-8D46-27F28C0FCEE3}

{3115876E-5BBC-44D7-BB54-ED08CDAE12B7}

早速FENDIとChloeゲット!Chloeに関しては8000円くらい!日本ではたしか30,000円!FENDIは18,000円とか!でも日本の定価が50,000円とかだったのでかなり安いびっくりびっくりびっくり

子供への物欲が止まらなくて困っております。。

{8E8C1DCF-ED48-43FB-9F4C-B1C97D1D7F41}

最近の娘↑


{65AFDBC1-840E-4947-95E2-70541ECE1D77}

今年のお正月の写真も添付します!
なんとか出来て良かったぁぁー笑い泣き

毎日寒いので皆様体調お気をつけて!ウインク