今日の朝はどんよりして雲っていましたが

この景色をみるとたまらない照れ





朝風呂温泉も最高口笛




時間になり食事へ

今日はバッチリチョキ






昨日の夜は懐石料理だったので朝ご飯は

1枚でおさまったので写真をカメラ




ほとんど部屋にはいなくて…

夜寒くなっても、朝も外に出て座って景色を

見ていました。

お父さんも一緒でした。





さあ

帰る支度をして




ここのお部屋に泊まりました。





チェックアウトしてモノレールに乗り駐車場

へ下りていく時の景色も良かったですおねがい





帰りにお土産を買って小梅と小夏にお迎えに

行きました。




ぷんちゃんは夜帰って来ました。

3日ぶりに会った3匹わんわんわんわんわんわん

小梅と小夏はお出迎え

嬉しいよね爆笑





明日からまた忙しくなります!!