先々週・・・通院して 訪問看護で 事業所面談。

先週・・・事業所の人とヒアリング 市役所手続き

次の日 事業所との契約 25日から仕事開始~

連日納品と 新しい仕事持ってきてくれたりと・・・

 

気を使いすぎたのか・・・ 

昨日は何もせず(*/-\*)・・・

違う・・・ゲームはしてた!! 

点眼もちゃんとしてたが~

多々寝てた まぶたが重かったせいもあるんやないかな?

とにかく寝てた(:3 」∠) 昨日の記憶は無し!!

 

今日は 眼科に11:30の予約で行ってきた!!

マジ検査疲れるんよ・・・ 眼球がね! 

瞳孔開かれるし・・・ この検査5回以上やってる(*-ω-)

非常に疲れるんよ 目も余計見えなくなるし・・・

 

次は10/21 14:00~だったってかな~?

検診と メガネの処方せんだから・・・

検査長いんちゃう?? 

メガネっ子になっちゃった゚゚(゚´Д`゚)゚

乱視もあるから・・・ まぁ~仕方ないわ!!

 

今使ってる 近視用のメガネ 

度が合わんから見づらいわ~

 

ほな ゚( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*))