今日の朝から~ 入院当日の朝まで・・・

体温測定を 朝晩計らねくちゃいけないんだった!!

朝のは・・・ 今計った低血圧 低体温だから~

今なのに35°5分やったわ~

 

台風が 花粉連れてきたヽ(´Д`;)ノ

朝から鼻水・・・垂れてないけど 鼻かみっぱなし

┐(○`ε´○)┌ マイッタネ!!

 

問診でアレルギー無い言うたけど・・・

花粉があったわ~・・・ どないしよ!!

ブタクサと スギと ひのき季節ごとにあるんよ!!

最悪・・・ 唯一夏だけ無いんよね~(*´∀`*)

 

春 秋 冬 は・・・ 鼻ずまり 目が痒いで~

ストレス満載や・・・ 唯一の夏がこれだ!!

365日ストレスに み回れてるうちって・・・

試練の賜物だよね!! 

 

まだまだあるんかい 試練・・・

振り回され(解離に) 魂の光曇ったかもしれないわ~   

ピカピカに磨かなきゃならん 神神しくねっ

 

この気持ちも 封印されてたわ~゚゚(゚´Д`゚)゚

試されてる時だ!! 頑張り抜くしかない!!

 

交信はあるけど・・・ 訳せない話せない゚(゚´Д`゚)゚

ちゃんと前進せなあかんで~

上の上を目指せってことだよね!!

2度やったことを またやれば上に昇って行ける。

 

波乱版事情やけど 乗り越えるパワーを・・・

うちは持ってる!!何ヶ月 何年かかっても良い

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

ほな ( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村