やられた!! 携帯いじくられて・・・

画面デカすぎ!! 設定とかじゃなくて・・・

ほんのり覚えてるのは 知らんページで(´Д`;)

 

100%設定してあったのを 

150%に変更してた部分は 記憶にあるけど・・・

それが 何処なのか探しても 見つからん!!

 

普通の 設定は記憶にない 画面で・・・

いじっても 効果なし゚(゚´Д`゚)゚

 

うちは 携帯を使いこなせてないから・・・

そんな事出来んのよ~まるで 

PCにアクセスした状態より コンパクトなんやけど・・・

 

デカくて見切れちゃうから・・・

どうにかしたいんやけども~゚(゚´Д`゚)゚

どこやか わからん かなしいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

うちがした事やけど・・・ わからんことしないで欲しい

もうめちゃくちゃ 出まくりで収集つかない゚(゚´Д`゚)゚

情緒不安定やったのは わかってた。

 

そこへ 人間不信もでてきてた・・・

安定剤も効かん ドクターはこれ以上の薬は・・・

出せないと言うてたし~ヽ(´Д`;)ノ

こんなに病状悪化してるとは・・・

 

解離も出まくりで 暴走を止められない!!

タバコの本数増えまくり!!

Σ(TωT)あ--どうしよう゚゚(゚´Д`゚)゚

完全なる鬱あや~ タバコどうしよう??

 

もう 日にちがない!! 焦る・・・

さっき過呼吸止めたのに!!

落ち着かない またタバコ・・・

混乱しまくり状態 助けて!!

お願い・・・かなしいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村