禁煙なんて 無理無理!!

昨日爆発して 速攻買いに行った夕方までは・・・

冬眠して 時間稼ぎをしたけどww

24時間以上は 我慢できたが・・・情緒不安定

 

過呼吸おこしそうになり 安定剤で治めたけど・・・

頭ん中パニックで ウロウロと徘徊して 落ち着きなく

爆発して 買いに行ったんだけど・・・

 

ただ吸うのではなく 本数を制限する事を 思いついた!!

勘弁してくださいって感じ゚(゚´Д`゚)゚

 

限界通り越して 自分が何してるのか 判らなくなってた

依存症いっぱいあるよww 他は譲れても・・・

タバコと携帯とPCは(ヾノ・ω・`)ムリムリ 譲れない!!

 

危険らしいけど やめれん物はしゃ~ないヽ(´Д`;)ノ

心にゆとりなくなってたと 思う(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

心の病には 止める事は出来んのよ ドクター!!

 

解離持ってるから みんなが爆発起こした\ボーン/

雨うざいな イライラしてきたわプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

 

地震 雷 雨 嫌いや!!  地震 雷は怖いか!!

もうムカムカして 書けん!!

 

ほな (*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村