あ~っ とうとう(^。^)y-.。o○ 

 

たばこ残り1本になったわ~・・・

これから 寝る前に1本吸うたら・・・(m´・ω・`)m

 

明日から 禁煙生活が 始まるんよ~゚(゚´Д`゚)゚

本当は20日 病院でドクターストップ されたんよ~

だがしかし・・・ 急には心の準備が あるさかいね~

 

合併症にはなりたくないから・・・

うちなりに けじめつけて 25日で おしまいって!!

 

とうとう 今日になってしまい 残り1本って・・・

禁煙 出来るかどうか 心配やけど~・・・ 

体のためo(・`д・´。)頑張る!!

 

これで禁煙できたら チャンスやし・・・

情緒不安定に なるだろうな~ 厄介や・・・(´Д`;)

 

明日から(8/26~9/7) まで吸えないです(メ・ん・)?

長いな~・・・゚(゚´Д`゚)゚ 冬眠か~??

 

仕方ないか・・・ 解離持ってるから~ 

こんなんなってるけど・・・ 白内障なんよ~

 

個人病院から 紹介状が出て 

大き病院なんやけど・・・ そこで出来ると 思ってた

待合室でずっと待ち続けて~・・・

やっと呼ばれて・・・ うちでは局部麻酔しかできんから

 

大学病院で 全身麻酔で してくれる病院を探します。

その待ってる時間も長くて・・・ 情緒不安定にはなるし~

 

待合室には 誰もおらんくなってた・・・

やっと 候補の大学病院4箇所ありましたって~

来てくれたけど・・・ めんどくて メンタルやられてるから~

 

ダダこねて もう手術なんかしなくていい!! (;・∀・)ヤメル

言うたら ドクターと 看護師さんに 囲まれて~

どうせやるなら 早いほうがいいって 説得された。

 

乱視と 白内障で~ かなり見づらくなってて・・・

超不愉快なんよ~ バス、電車、バス なんて・・・

パニック発作出るわ~゚(゚´Д`゚)゚

 

で・・・ タクシー往復¥16000掛けて~(T▽T)

飛んでくお札~~ヽ(´Д`;)ノ

 

困った 病気になっちゃったもんだ!!

2泊3日で 両目手術しちゃうそうです゚(゚´Д`゚)゚

 

禁煙 手術 不安感いっぱい!!

5ヶ月かけての たらい回し状態の 手術になるんよ・・・

通常どうり精神科は 月1回通院しながらの通院やった。

 

ボロボロの うちに禁煙だなんて・・・ 鬼だ(T▽T)

メンタルボロボロやさかい ちとやめるわ~

 

ほな ( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村