またまたやってしっまった・・・(´Д`υ)))ポリポリ

昨日は ブログ村から 弾かれてパニクってたから~

 

書くの 忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

不思議な出来事 またまたあったんよ~

 

昨日 エアコンの リモコンがいつもの場所になくって(´Д`;)

探しまくったら・・・ あるべき場所よりも 

離れた場所に・・・あったの~ うち記憶ないわ~ヽ(´Д`;)ノ

 

今まで こんな事なかったのに・・・(?_?)

うちがしたんなら 元の場所へ戻すんよ~・・・

ちと キモいよね~゚(゚´Д`゚)゚

 

夢遊病????? カーテン開けたり・・・

リモコン移動させたり・・・ヽ(´Д`;)ノ

 

うちの身に・・・ 何が起こってるんやろう(*´-ω・)ン?

ゲームのIDが 移動してたり・・・ 

ブログ村から 弾かれたり・・・

 

ブログ村からは~ なんとか貼り付け・・・ 

できたんよ~(*´∀`*)解決。

ちと 不便やけどなぁ~・・・ヽ(´Д`;)ノ

 

パワーヽ(`-ω-´)ノパワー 出ちゃってる(メ・ん・)?

出すぎて・・・ 混線しとるんかなぁ~・・・゚(゚´Д`゚)゚

 

ちと 迷惑やから~ 何とかして~なっ(´Д`υ)))ポリポリ

パニック状態なんよ~・・・ 発作は出とらんけど・・・

手術前で 他の人たち混乱しとるんかな?????

 

ありえるな~・・・ 解離のせいで~゚(゚´Д`゚)゚ 

全身麻酔になっとるから・・・ ヤバイねヽ(`Д´)ノプンプン

 

ほな ( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村