はぁ~( TДT)

 

ついに出てきた・・・

 

あたしの中の あたし・・・

 

寝てばっかやから~・・・

 

ゲームが上手く出来ないから

お育てやから・・・やらんと~

 

レベルアップ出来んのよ・・・

 

ほんでな この間失敗して✖️

戦力130万 落としたらろ・・・

 

抜かれたんよ‼️

うちは・・・ お金の無駄使いや

言うてるんやけど・・・

 

2人が・・・( ̄▽ ̄;)

頭の中でうるさいんや‼️

 

突然出てきて課金しよかって

うちを 閉じ込めるんよ‼️

 

頭痛いし・・・( TДT)

うるさいわで ウルセェナ( '-')‪💢

と、 うちは思ってるんやけど

 

頭痛いから はよねるつもりやけど

自信ないわ~( TДT)

 

また これが片付かないと・・・

ならんのかも~・・・( ̄▽ ̄;)

 

この闘いは・・・ 難儀やわ~

勝たなあかん‼️

 

弱気はダメやな(✖╭╮✖)

強気で 共存出来んもんかな?

 

抜かれても えぇやん❣️

言霊は・・・ 効くからね~

 

あ~っ頭痛い( - ω -")アタマイタイ…

食べてロキソニン飲んで・・・

 

全部の薬飲んで・・・寝るわ~

 

ほな (*>∀<)ノ))またねー❤