毎日 しんどいな~( ̄▽ ̄;)

 

雨は・・・苦手や~۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

 

体調 めっちゃ悪いわ・・・( ̄▽ ̄;)

 

回音波も・・・したし~( ̄▽ ̄;)

 

脳みそ 掻き乱されてるわ~( TДT)

 

寝ても 寝ても 足らんわ・・・

 

かと言って 横になっても~

起きとるのに 夢見てるしな・・・

キモイやろ‼️

 

脳みそ いじられてるねん‼️( TДT)

 

前世も・・・ どんだけ年数さかのぼるねん何百年も見た無いわ~

 

何処の国だか分からん(՞˶・֊・˶՞)🤍

言葉は何か 会話しとるんやけど・・・

 

内容は よぅわからんね~( ̄▽ ̄;)

そんなんばっかしゃ・・・

まじ寝出来とらんみたいやなぁ~

 

集中力無いさかい‼️

 

ゲームも、絵も、何もする気無いわ~

つまらんなぁ~・・・

 

お寿司 ピザ ミスドの🍩が・・・

食べたいなぁ~Ψ( 'ч' ☆)

 

食べる事も・・・我慢してるからやね~

動かんから・・・( ̄▽ ̄;)

 

そりゃ~ 大きくなりましたぁ・・・

副作用も あるんやろうけどアル(>∀<)‼︎

 

この 体型もあかんのやわ~( ̄▽ ̄;)

20kって・・・( ̄▽ ̄;) アカンやろ~

 

只今 ダイエットしとります・・・

マック食べちゃったし~(ू•ᴗ•ू❁)

 

ストレス 溜まりすぎやねん(#・ω・)むかぁ

 

ほな (*>∀<)ノ))またねー❤