昨夜 なんとか寝れたが~・・・

 

夢を見た あたしは 悟りを 開いたと 思っていた。

だが 一つ 忘れていた事があった。

 

それは 奢り・・・

過去の 栄光だと 気付いた。

 

ほんの些細な~ ことだけど・・・

少しでも~ 過去に誇りを持ってたことがある。

 

しかし それは 過去に対して~・・・

あたしの 奢りになっていた。

 

過去の 栄光は・・・ 過去のことであり・・・

今もなを 持ち続けては いけないこと。

 

過去は 全て 浄化して 流さなければ・・・

奢りが 黒になる。

 

いいこと したのなら それは~・・・ 

いいことで 済ませてしまうこと。

 

いつまでも 持っていると 奢りという 過去に縛られる。

過去にしたことは いい事も 悪いことも~・・・

全て 水に流して しまうべきだった。

 

泣きながら 目が覚めて 改めて 涙が出て~・・・

止まらなかった なぜなら 奢りという 化物になってたからだ

 

いいことを していたのに それに奢ってしまい~・・・

黒を 滅してきた あたしにとっては~・・・

衝撃的な 出来事だったからだっ。

 

あたしは こんなにも してきたのに~・・・

過去の栄光が 栄光じゃなく 奢りに 変わっていたからだ。

ゼロにならなければ いけなかったのに~・・・

 

やって 当たり前のこと 指名されて~・・・

やり遂げて あたしの中では 栄光になってて~・・・

それが 奢りになってた。

 

欲が 出てきて 当たり前だった。

欲は あった方がいい!!

しかし 奢るようになっては ダメなん!!

 

改めて 自分自身が 情けなくなった。

こんなんでは 人のために 自分自身の為に~・・・

なにもできないじゃない!!!

 

ただの 欲望の 塊になってしまう。

それぞれが 幸せに ならないと~・・・

 

その考える ためのメガネ事件!

だったのかもしれない。

もっと ちゃんと 周りを 自分自身を 見なさいと!!!

 

あたしには まだ使命がある。

奢りは 必要ないし あっては ダメなことだから~・・・

心の目が開いた!!!

 

もう 何も怖いものはない!!!

己を信じる 心と豊かさが~・・・

これからの あたしには~ 必要になってくる。

 

神様の イタズラ いい加減 気づきなさいと!!!

奢りが ある人は 今すぐ 捨ててくださいねっ。

 

ほなぁ~ ゚( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)