スマホ依存性が・・・ Wi-Fiルーターとモデムと・・・

 

3日間闘って~うまくいかんから・・・

 

(#゜Д゜)y-~~イライラで~ タバコは増えるわ~

 

ムカつくわ~で・・・ 昨日久々に 出ちゃいました(。・_・?)ハテ?

 

はい 発狂しちゃいました!!!!!

 

布団で 声がもれないようにして・・・ まいったわ~・・・

 

この何年間 出てなかったのに・・・

 

地上は 住みにくいわ~・・・

 

ほんまは・・・ もう おらへん予定だったのになぁ~~~

 

地上での 手続きが まだ終わらんから~・・・

 

ここにおらんと いかんから~~~

 

黒は・・・ 寄ってくるし~巨大な黒やぁ~~~!!!

 

潰されんように~ 強力なバリア張ってるで!!!

 

抑制がきかん パワーが爆発\ボーン/したがってる!!!

 

押さえつける (*´д`*)モット激しく!!パワーヽ(`-ω-´)ノパワーが

 

必要で!!! たまに 我慢ならん!!!

 

冷静に心静かに ならなあかんのに・・・

 

イライラが 積もってく 感覚が・・・ 最近ある!!!

 

解離性障害が~ 抑圧に耐え切れんようになってきてるから~

 

頻繁に出てくるように なったんかも・・・

 

それがまた イライラに繋がる 悪循環やぁ~~~

 

薬合わんかも しれんなぁ~・・・

 

病院を変えるかどうか 検討中だが・・・

 

ほぼ・・・ 変えるだろうなぁ~

 

信用ならんもん!!! 元々やけどねぇ~~~

 

モヤモヤ イライラ  してるねん!!!

 

あかんなぁ~ (-_-;)ホントカ・・・オイ (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

 

診察ばっくれて~ 次の日薬だけ貰いに行くってぇ~・・・

 

問題児やぁ~なぁ~・・・(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

 

起きれんのや!!! しんどくてなっ・・・

 

疲れてるん ほなぁ~゚( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)