今 見た目 問題って・・・(メ・ん・)?

言われてるけど 病気で 見た目が 変わってしまった人・・・

生まれつきの人・・・ だから イジメられる・・・

偏見だと・・・ 声を 大きく出して言えてる。

 

 

じゃぁ~・・・ 見た目 何も変わらない 普通なのに・・・

だけど 言葉の暴力も イジメられてた・・・

そして モグラになった・・・

 

病気だから 見た目が気になる 人の目が気になる・・・?

病気じゃなくても イジメられてた・・・

人の目が気になる どう思われてるのか気になる。

そんなの 幼少の頃から ずっとあった事だし~・・・

 

 

イジメには 見た目も 何も関係ないと 思うけど・・・

弱者(病気)の中に 入るから?・・・

 

 

ずっと 病気で 病院に通院してても・・・

見た目 普通の人。 病人とは 見てくれない。

この場合は どうなるの?

病名 4?5?あれ~あるけど・・・

ただの 暗い人・・・ 位にしか 思ってないだろう。

 

 

人目は 幼少の頃からだから ただの景色(木)かな?

気になるいきを 通過して 自分だけに なってる。

邪魔な物(人)として 捉えてる頭の中・・・

全然 気にならなかったし~ 人として 見てないから。

 

 

そこって  どうなの?

大声で 病気で 見た目が こんなだから・・・

悩み続けるのも 同じなのに・・・

見た目は 普通の人。

 

 

何もできなくなってしまった 苦しみ 辛さ 臆病 恐怖 情けなさ

外にも 出れない 話せない 人間じゃないよね。

病人なんだけど・・・ 

見た目が病人じゃない。 何も知らない人は・・・

 

 

近隣の人は・・・ 始め 突然だから わかってくれなかった・・・

役員が 順番に回ってきて・・・ 

見た目元気な人。 病人には見えない。

震えながら 一生懸命 話して お願いして・・・

代わって 貰ってけど・・・

次の時 役員は 絶対にしないとダメだから・・・

次の年 回ってきました。

 

 

病状は 何も変わってないです。

威圧感で 震えが止まらず 過呼吸が出て パニック発作・・・

お決まりの コースで やっと 病人扱いが・・・

そこまで みっともない 所を見せないと 納得できないなんて

自分自身が 物凄く 惨めだった。

なかなか止まらない発作・・・

このまま 死ねたらいいのにって・・・

毎回思ってた。 発作は 1日1回じゃなくて・・・

 

 

突然に やってくる。  吐き気と共に・・・

毎週の病院 これも 付き添い 必要で・・・

でも~ 病人とは 誰も思わない。

バスで 片道15~20分かかって 行ってた。

圧迫感と 恐怖感と 人間・・・

 

 

今は月に2回 行ってる。

1回にして欲しいって 言ったら 薬が 1ヶ月出せないんだって。

で・・・ 修行の始まり。 書くつもりは なかったんだけどなぁ~

記事を 読んだときに 無感情だった けど 流れた涙。

 

 

それは・・・  【見た目で判断】\_(・ω・`)ココ重要!

あたしが いつも 思っていた事だから!!

 

 

あたしは 遠出が できなくなってる

電車 バス 頓服を 飲んでても・・・ ダメな時はダメ!!

みんな 話すのやめてよ!! 近づかないでよ!!

だから 寝るね~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ

マジ寝で・・・ バス終点の時は マイクで お客さ~んって

起こされて 慌てて 謝って 降りたり・・・

途中下車の時は バス停2個すぎて 起きて 乗越ww

 

 

まぁ~ 困難ですけど・・・ なんとか 生きてきた。

いやぁ~ まだ生きとる (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!ww

 

 

この世の中 理不尽なことばかり

すきで 障がい者に なるやつなんか おらんから!!

なんで 税金泥棒や!! ちゃんと 働いてた時には

払ってた!! 違法で もらってる奴らに 言えや~~

 

腹黒い奴らに!!ホンマに 頭にくるわぁ~

うまく 病気とは 共存してるよっ。

仕方ないなぁ~・・・ 治らんもん。 再発やから~・・・

あかんなぁ~!! 自分を犠牲にしてまで・・・

働き過ぎたら あかんで~・・・

もう 会えんな~・・・

遠出できんからなぁ~・・・

 

気にせんといて 魂の叫びやから~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!ww

 

 

ほなぁ~ ゚( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)