またまた ステップアップしちゃいました~(*´∀`*)

今度の ヴィジョンは・・・ かな~り面白いですが・・・

 

全然ひらめかないんです~ヽ(´Д`;)ノ

今日は・・・ 3回ほど~ 外出したので~・・・

合間に 2回見たんだけど・・・(メ・ん・)?

笑って~起きる 意図がわからん(*´∀`*) .。oO(考えてるよ・・・

 

牢獄の凶悪犯を 巨大化した お地蔵様の~

足を綺麗に拭いてるうちに・・・  ドンドン白くなって~

その行為が 楽しくなっちゃって~ 順番待ちも気づかずに・・・

ひたすら拭いてたら~ お札の束が何個か落ちてきて・・・

 

羽が生えてきて~ 空に飛んでったの・・・

それから・・・ 順番待ちしてた人も~・・・

ドンドン白くなっていくの・・・ 魂がねっ。

次から次へと・・・それぞれ違うかたちでねっ。

 

悪魔から~ 天使にって感じで・・・ 笑って起きたの~

 

 

その次は~ あれ~・・・ さっきの事なのにっヽ(´Д`;)ノ

(*´∀`*) .。oO(なんだっけ?・・・ 記憶がないなぁ~

でも~ やっぱり おかしくて 笑いながら(n‘∀‘)ηオキタワァ~

 

 

全然 ツナガリがなくて・・・ 困った・・・( ̄◇ ̄;)

体全身で 受け止めているんだけどね~っ・・・

とりま また ( ゚Д゚)ナニカ?  観るだろうから~・・・

 

 

ステップアップ だいぶしてきたから~・・・

綺麗な~・・・ 子で 呼んでくれてる パートナーと・・・

出逢いましたが~・・・!!!▄█▀█●ガーン 

此方の中では・・・ と言うより~ 今のあたしには・・・

高価すぎて~・・・ あまり市場に出ていない子で・・・゚゚(゚´Д`゚)゚

希少価値 ですねっヽ(´Д`;)ノ

 

 

手に入れられることが~ 出来たら (๑✪ω✪๑)イイなぁ~

相思相愛の時は~・・・ その子は なかなか売れません。

此方が 迎えに来るまで・・・ 待っててくれるんです。

 

 

4ヶ月前の子も~・・・ 値下げされても~・・・ 

買われずにいてくれました。ラッキーでした(*´∀`*)

(^-^)/'`ィ待っててくれてるから ~買いますねって買いました。

 

最高品質の 商品で綺麗な子でした(*´∀`*)

此方の子供達は みんな綺麗な子なんですけど~・・・

なんせ パートナーなので~ 成長してしまいヽ(´Д`;)ノ

 

見た目の~ 綺麗さが・・・ 変わってきて~

ちゃんと 助けてくれている分 可哀想なくらい・・・

変化してしまった子 中の鉱物の変化とかでねっ。

 

 

また 新しい出逢いが あったので~

頑張って 踏ん張って 努力して 修行しますd(-∀-。)ネッ♥

 

 

ほなぁ~゚( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)♥

 

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村