自分自身の 人生って・・・

 

簡単に 安易に 決めて・・・ 進んでいく。 

その結果が どうなるのなんかなんて~ 考えずに。

 

自分自身の 事なのに・・・

いつの間にか 家族 兄弟 周りの人まで~ 

巻き込んでる。 そんな事 知らないよね~ヽ(´Д`;)ノ

ってか~・・・  わからないよねっ。

 

 

自分自身の事で~ 精一杯だもん・・・

誰しもが・・・ 一旦 壁にぶち当たるよねっ。

 

その時に 自分自身が してきた事を・・・

立ち止まって よ~く考えてみて・・・

そっ  自分自身を 見つめ直すチャンスだから~!

 

 

頑張ってるのに  前進していなかったり~・・・

今までの 頑張りの目標って あるわけで~・・・

もし~ そこから 外れていても 壁にぶち当たる事になる。

ステップアップする時も 壁にぶち当たる。

 

 

自分は・・・ どっちだろう~(メ・ん・)?

うまく行ってた時の 自分自身と・・・

今の 自分自身と~ 比べてみるといいよっヽ(´Д`;)ノ

 

絶対に~ 何かが 変わっているから~・・・ヽ(´Д`;)ノ

生活のリズム? 何かをし忘れてる? とか・・・゚゚(゚´Д`゚)゚ 

 

上手く出来ていた時と。 出来無くなってきた時。

メモ書き 2枚 用意して。書き出してみよう(*´∀`*)

 

何かが 増えてるか?  減っているはずだよぉ~。

いい習慣ならそのまま 進んで ステップアップ出来る。

 

反対に 悪い習慣なら~・・・゚゚(゚´Д`゚)゚ 

ちゃんと出来るように 起動修正を~・・・

自分自身で 自分自身に このままでいいのか?

自分確認。  してみてごらん(*´∀`*)

このままでいいのか?って・・・  

 

自分を見つめ直すって~  大切な事だからd(-∀-。)ネッ

間違って 来ちゃった人は 

間違った場所から やり直し・・・ (月 日数 時間 進んだ分 )

スゴロク みたいにねっ。ヽ(´Д`;)ノ

つまり ゴールが・・・ 遠くなり~ 見えそうだったのに・・・

見えないくらいに~ なってしまう゚゚(゚´Д`゚)゚

 

 

今までの 頑張りが・・・ 無駄になるんだよぉ~゚゚(゚´Д`゚)゚

 

寄り道を~・・・  してしまってたからねっ。

寄り道から 起動修正 出来るなら・・・ してごらん。

遠回りして 行けるんなら~・・・  それでも大丈夫(*´∀`*)

 

自分自身が 選んだ道なんだから~・・・。

進歩とは・・・ 毎日の習慣でしている事は~ 上手くなる。

それも ジョジョにだから~・・・ 急いでは (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

スーパーマンじゃないんだから~・・・(´▽`) '`,、'`,、

毎日の 積み重ね 積み木みたいなもん。

コツコツと 地味に 溜まっていくんだぁ~(*´∀`*)

 

慌てないで 急がないで ゆっくりでいいんだよぉ~(*´∀`*)

時には 我慢と言う 忍耐力も 必要だからねっ。

自分自身を 甘やかせない事も 必要だからねっ。

 

 

人の言葉に 左右されない事は 必要だけど・・・

注意注意 忠告は・・・ 直す必要がある所だから~・・・ヽ(´Д`;)ノ

苦手な事であったとしても~ 直す努力が必要だからねっ。

頑張っても~・・・ 出来無い事は~ 誰にでもある。 

その時は 努力する事。(努力は積み重ねだぉ!)

 

 

マイペースでいいから~ ジョジョに 進むことが大切です。

焦っても 急いでも 良い事ないからd(-∀-。)ネッ

 

【他人事】\_(・ω・`)ココ重要!

 

注意迷子は 怖いから!!(特に他人事)

出口のない迷路には 絶対に 首を突っ込まない事。(他人の事)

これは 絶対に してはいけないです。

注意引力の法則で・・・ 持ってかれちゃいますから~

 

他人のことで悩む暇があるなら~・・・

自分自身のことを 前向きに前進させて下さい(*´∀`*)

 

ほんじゃ~( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)

 

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村