このペタペタブロックというおもちゃ。


 

 



イオンの本屋さんでなんとなく買って双子に渡したのがたぶん3年前!!


それから飽きもせず、ずっと遊んでます爆笑


ブロックとしてはもちろん、ままごとのごはんとして使ったり、お店屋さんごっこのお金としても使ったり。


いろんな使い方で遊んでるので、買ってよかったなと思うおもちゃですおねがい


↓これは仮面ライダーのベルトか何か作った様子


たくさん入ってるのもあるようですキラキラ



 

 



 

 



 

 


お値段もそこまで高くないし長く使えるので、クリスマスプレゼントにもオススメですクリスマスツリーサンタ誕生日帽子