美味!!! | 四ツ橋駅より徒歩3分 大阪・北堀江のヘアサロン美容室「vanify(バニフィー)」オフィシャルブログ♥

四ツ橋駅より徒歩3分 大阪・北堀江のヘアサロン美容室「vanify(バニフィー)」オフィシャルブログ♥

vanifyは‘‘永遠のガーリー‘‘をコンセプトにナチュラル&スタイリッシュなスタイルを提案し続けるサロンです♪/MAYUMI 四ツ橋 なんば 心斎橋 北堀江 南堀江 読者モデルご用達サロン

やっとこさはるが近ずいてきましたね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




これから更にあったかくなるのを期待しましょう。





さてさてうちの店ではたま~に食べ物ブログがアップされますよね?



ま、そんなジャンルは実際には存在しないのですがYoutHさんが何かと食べ物を載せています。



そして今日ぼくもデビューします。



どんなものか皆さん気になるでしょう?




そーでもないか┐( ̄ヘ ̄)┌




皆さんファミマは普段からよく利用しますよね?



僕は毎日利用しています。



そこにあるんですよ。



パンコーナーに!!!



地味に人気ランキング1位らしいんですよ。



これです。



vanifyのブログ




シンプルでもちもちしてメープルとマーガリンが絶妙に絡み合います。



やばいですよこのクオリティ!!!



105円でここまで引き出したファミマの開発した方々に感謝します。



このパンに似たものをいたるとこで目にすると思いますがファミマのじゃないとダメなんです\(゜□゜)/



僕今のとこ休みの日以外毎朝食べてます( ̄_ ̄ i)



あと、極力温めないで食べてほしいです。



そのまま食べたほうが絶妙な固形加減のマーガリンがあるのでそのまま食べて下さい。



以上、本日2個目のRottaでした。