最近の小学生 | 四ツ橋駅より徒歩3分 大阪・北堀江のヘアサロン美容室「vanify(バニフィー)」オフィシャルブログ♥

四ツ橋駅より徒歩3分 大阪・北堀江のヘアサロン美容室「vanify(バニフィー)」オフィシャルブログ♥

vanifyは‘‘永遠のガーリー‘‘をコンセプトにナチュラル&スタイリッシュなスタイルを提案し続けるサロンです♪/MAYUMI 四ツ橋 なんば 心斎橋 北堀江 南堀江 読者モデルご用達サロン

火曜日今年初すべりに行ってきました。



琵琶湖バレエ行ってきました。



ゲレンデから琵琶湖が見えると聞いたのでワクワクしていました。



しかし・・・・吹雪でした。



顔死ぬかと思いました。



痛すぎて前向いて滑れなかったです。



1年ぶりに滑った割には滑れたほうじゃないかなと思います。



でも・・・国母にはまだ敵いません。



まっジャンプ台とかビビってるのが現状ですけどね・・・



あと1回今シーズンいけたらいいなと思います。



楽しいゲレンデでした。





ゲレンデで流れる曲といえば・・・広瀬香美とかいいですよね。



ただ、琵琶湖では永遠EXILEが流れていました。



その中に2008年にヒットしたTi Amoも流れていました。



あれって不倫の曲ですよね。



その曲をスキーの練習をしていた小学生らしき少年4人が口をそろえて歌っていました。



意味をわかって歌ってたのだろうかと今でも疑問に感じます。



逆に意味を知って歌っている方が怖いですけどね・・・・



日本の将来が怖いです。








まだまだ寒い日が続きますが風邪引かないようにしましょう。




以上、最近浮かれてるRottaでした。




あまりにふぶいていたので写真撮れませんでした。