ドライヤー☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity,バニショコStreet~
 

 
先月、我が家に届いたコレ↓
 
 
中が空洞になったピンクの輪が印象的なアレ^^
 
 
 
じゃん。
 
 
ダイソンのドライヤードライヤー*
 
 
めっちゃ悩んで悩んで悩みまくって、
決断した一番の口実理由は
バニショコのストレス軽減。
 
特に、毛量ハンパないショコラは、
乾かすのに結構時間がかかる・・
少しでも時短になるならいいかなぁって。
(・・これホント。口実じゃないからねーあはは。。。
 
 
 
 
で、飼い主が使ってみた感想。
(因みにバニショコはまだ使ってません・・ぷぷ
 
とにかく風量がスゴイのかぜかぜ
これドライヤーの風量じゃなくねっ!?ってくらい。
だから、低温でも相当早く乾く。
 
 
 
 
ただ、バニラは音が気に入らないみたいで、
使い始めると「ワンコラ」吠えるあせり
前のドライヤーの時はそんな事なかったのに~
これはちょっと想定外。
 
まぁ。そのうち慣れてくれるだろうと、
吠えられながら使ってるけど、
 
バニショコに使うのは、
もぅちょっと先になるかなぁ。
(って、やっぱりバニショコは口実かーい顔
 
 

*:..。o○☆゚・:,。バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆



バニショコも参加してますポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村