ピッカピカ☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れバニショコCity,バニショコStreet~



大掃除が終わって、部屋中ピッカピカーキラッ☆

  

・・とは言っても、今年初めて水回りとエアコン2台を

プロの方にお願いしました。

かかった時間は朝9時から午後1時まで。

その間に、父と母は窓や天井・壁その他もろもろを。

で、大活躍したのがコレ↓↓

西原っちー、イオンにあったよー♪
 
水だから安心安全。だけど汚れがよく落ちる。

とっても優れものです。

実は、プロの方も使ってるらしい・・!?



さぁ 今日はこれから、バニショコの今年最後のトリミング。





 

ピッカピカにしてもらおうねー♪



*:..。o○☆゚・:,。バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆ 



バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです 


にほんブログ村