先週末のパーティーの間☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れバニショコCity,バニショコStreet~


気が付けばあっという間に12月も半ば・・

メッサ久しぶりの更新になってしまいましたあはは…



12月7日は京王プラザホテル八王子でパーティー


西原っちー、写真勝手にもらったよー♪

気が付けば、一枚も写真撮ってなかったの・・。



そして、翌日の8日は東京プリンスホテルでパーティー


心のこもった温かいパーティーに大感謝!!^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この先週末のパーティーの間、
(トイレで一人になる度に、バニショコのことを思い出す母・・)


バニショコは二日間連続で12時間以上のお留守番。







いくら仕事とはいえゴメンよー反省




 


で、怒涛の二日間が終わって、やっと少しホッと出来るなぁ と思った途端、

ショコラがご飯やおやつを食べなくなって、軟便をして・・・。




 


急激に寒くなったのと、留守番のストレスが重なったのかな・・。




 


でも、今日は元気に朝ごはんを完食。良かったーうる~ん



先週末から急激に寒くなったバニショコ地方。
バニショコのベッドにはホットマットを置いてるんだけど、
更なる寒さ対策のため、バニショコと母の寝室用に、
パネルヒーターを購入予定顔
いいのが見つかるといいなぁふわふわ



*:..。o○☆゚・:,。バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆ 



バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです 
 

にほんブログ村