撮影会☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ バニショコCity,バニショコStreet~
風がとっても冷たかった~木枯らし


今日は、楽しみにしていたくま子先生の撮影会へカメラ

テーマは
~ a Secret between Mom & me... ~

これは、セットの一部になる手紙。
バニラとショコラに書いた初めてのラブレター メール



撮っていただいた写真は後日届くそう。

どんな仕上がりになってるのかとっても楽しみです♪



で、今日は10月16日にmiliさんに撮っていただいたお写真をアップーっ!

プリントして頂いた写真をカメラで撮ったものなので、

写りがイマイチなのはご容赦を。



まるで近世のヨーロッパにタイムスリップしたみたい^^

ベートーベンと協演も出来ちゃいそうでしょムフッ

セットの素晴らしさはもちろん、

バニショコが可愛いのなんのって!!きゃっ ウヒョー 親ばかバンザーイ!

こちらもCDが届いたら改めてアップしますね~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 


バニショコも参加してます ポチっとしていただけると嬉しいです  
 

にほんブログ村