aned cafeでお誕生会☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~曇りくもりバニショコCity、バニショコStreet~


3連休初日の14日は7月生まれの仔のお誕生会♪


バニ☆ショコと一緒



☆本日の主役☆

ぎんちゃん                         れおたん
バニ☆ショコと一緒

                                 モルちゃん


 

☆一緒にお祝いしたお友達☆


ティアちゃん                        チョコショコちゃん
バニ☆ショコと一緒
シェーちゃん・ジェシカちゃん・シャーちゃん      バニラ(くみさん、写真もらったよぉ!)



みんなからのプレゼントのかごバックにINのれおたん♥ 
バニ☆ショコと一緒
気に入ってもらえて良かった^^



モルちゃんのクールクールもいい感じ♥
バニ☆ショコと一緒
今年の夏も暑そうだから、お出かけに着てくれると嬉しいな^^



えりちゃん作のワンコケーキ
バニ☆ショコと一緒
真ん中に乗ってる美味しそうな赤い・・・イチゴ


・・・だと思ったあなた、大ハズレ~^m^


実はジャガイモなんですよ~。


ちゃんと種まで付いてて本物みたいだったよ。さすがえりちゃん!!



暑かったせいか、寝床をあっちに変えこっちに変え~のチョコちゃん。
バニ☆ショコと一緒
のび~ってしてるチョコちゃん、めっちゃ可愛かった^^



この日は珍しく?大人しかったティア姫。バニラとのピコピコバトル、もうちょっと見たかったな(笑)
バニ☆ショコと一緒
帰るころには元気なティアちゃんに戻って安心したよ^^



ショコちゃんと言えば、これ! やっぱりキャリーが似合うよね~^^バニ☆ショコと一緒




可愛いみんなと一緒にお誕生日のお祝いが出来て嬉しかったよ。


改めて、ぎんちゃん・れおたん・モルちゃんお誕生日おめでとうクラッカー


この1年も元気いっぱい笑顔いっぱいの楽しい年になりますように☆



くみさんとパルプンテさんから、

モルちゃんとぎんちゃん・れおたんがプリントされたe-ma のお菓子と

な・な・なんとバニショコの缶ケース♥ 何を入れるか考え中♪

パルプンテさんからお土産も。

くみさん、パルプンテさんありがとう!
バニ☆ショコと一緒



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村