メキシカンBBQ~♪☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~雨雨バニショコCity、バニショコStreet~



メッチャお天気が良かった7月4日は、お友達とあゆみちゃん宅へ!!

(前日の夜は雨降ってたのに、さっすが あゆみちゃんの祈祷は効くね~^m^)


パパさん手作りの、メキシカンBBQをご馳走になりました~(⌒¬⌒*) 


バニ☆ショコと一緒


初めて食べたメキシカンBBQ、とっても美味しかった~♪ 



ご一緒したお友達♪

くみさんs.heart**あいあい
バニ☆ショコと一緒



パルプンテさんs.heart**アリエルちゃん
バニ☆ショコと一緒


noriちゃんs.heart**チェリーちゃん
バニ☆ショコと一緒



バニショコs.heart**も一緒だよ。

バニ☆ショコと一緒



そして、あゆみちゃんFam


デナーリくん
バニ☆ショコと一緒



ココちゃん
バニ☆ショコと一緒



ふじこちゃん
バニ☆ショコと一緒



ラスタちゃん
バニ☆ショコと一緒



チャンプくん
バニ☆ショコと一緒




〆のデザートはパルプンテさんのお土産、清涼感たっぷりのゼリーと
バニ☆ショコと一緒

           母が大好きな黒蜜ときなこの豆乳プリン




最後にみんなで、


バニ☆ショコと一緒


ハイ、っチーズ!!



あゆみちゃん、パパさんお邪魔しました^^

楽しい時間をありがとーーーっ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ