お花見散歩~前編~☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



4月8日の日曜日  桜を見るには絶好の日和車ダッシュ


っと、まずは腹ごしらえから・・・ご飯


車で向かったのは、『ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ』

バニ☆ショコと一緒
                                    11:30の開店時にはすでに十数人の行列ができてました

テラス席はもちろん、店内にもワンコOKのお席がありますが、


お天気も良かったので、テラス席でいただくことに。


バニ☆ショコと一緒


父チョイスはトマトソースのチキンステーキ。母はハンバーグステーキWチーズソース。


これにサラダとライスorパン2コついて、お値段なんと¥1000なり。


しかも、プラス¥300でパン食べ放題!  しか~し、ダイエッターの父と母はぐっと我慢イヤだ

                                       今度来た時はガッツリ食うぞ~!!^m^


バニショコのランチはワンバーグ。 あっ、お写真は↑の右上でっす。


バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒


ちょこっとお味見しましたら、これまたとっても美味でした~^^




そしてそして、お腹を満たしたバニショコ家が到着したのは


『昭和記念公園』


バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒


いつもならカートを持って行くんだけど・・・・・


うちのバニラさん、カートがあると(チッコする時以外)歩かない。


なので、カートは車に置いてきちゃいました。



さぁ、お花見散歩だよ~っ桜** 



・・・と、あれれえっ!?


ニュースでは東京地方の桜は満開って言ってたのに、五分咲き!?桜五分咲


あちゃ~、先月の河津桜と言い、タイミング悪すぎっす・・・反省!



とりあえず、そのなかでも一番きれいに咲いていた桜をK-X WHパチリ


バニ☆ショコと一緒


手の届くところにも桜を発見ひらめき

                                         完全撮影拒否のバニラさんププッ・・・
バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

満開じゃなかったのは残念だけど、お天気で良かったニコ



次回につづくつづく・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切なじ時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村