伊豆旅行≪イベント編≫☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



3月18日、車で向かったのは伊豆の長岡 車ガス 



バニ☆ショコと一緒



バニ☆ショコと一緒


Hotel Dear Dogさんで行われた「おしゃれドッグ」のイベントに参加してきました。


一泊二日のプチ旅行です音符わーいワーイ♪



渋滞に巻き込まれ、1時間の遅刻ながら無事に到着。


バニ☆ショコと一緒

会場にはすでに可愛いワンちゃんがいっぱいクローバー

バニ☆ショコと一緒
 

全員のお写真は撮れなかったけど、みんな本当に可愛かった~♪

                           


ランチはビュッフェスタイルご飯

バニ☆ショコと一緒


お腹いっぱいいただきました~^^



ランチの後は、バニショコ 犬生初めての占いをしていただくことに!!


まずはバニラから・・・バニラは霊感が強い仔なんだそうです。

父や母に鳴いて訴える事も多いけれど、それを決して怒らないでください、と。

そして、父と母の人生の転機に迎えたこの仔は、父と母を守ってくれる存在なんだそうです。


そしてショコラ・・・魂のとても強い仔で

ショコラからは人間でも滅多に見えない金色が見えるそうです。

カリスマを持つ、直観の優れた仔なんだそうです。


ただ、ショックだったのが、ショコラは家族の中で一番の存在らしく、

言う事を聞かせたかったら、命令ではなくお願いしてくださいって言われたこと・・・・・。

ん~、でもまぁ、一番でも二番でも、元気でいてくれるのが何よりですからね^^


こちらはハンドメイドの教室、 左上が母の作品です。


バニ☆ショコと一緒


プラスチックのカード立て?に石やモチーフをデコって完成!

不器用な母にしてはまずまずの出来・・・かな?^m^    右下は皆さんの作品です。



そして、ベストドレッサーに選ばれた7ワンちゃん。


バニ☆ショコと一緒


思わず歓声を上げちゃうほどのお洒落さん揃いでしたよ^^

他にも一発芸大会や抽選会と盛りだくさんのイベントでした。



ランチ前に撮影ブースで撮って頂いたお写真。


バニ☆ショコと一緒


後日、データを送って下さるそうで楽しみです☆


イベント後の模様は・・・・・次回につづくつづく


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村