トリミング2012.03.17☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~風が冷たい晴れバニショコCity、バニショコStreet~



3月17日・・・あいにくの雨雨の中、お出かけ先はアルテスタさん。


カートを使い始めてから初めて、レインカバーをつけてのお出かけです。


このレインカバー、風よけにもなって、寒かったこの日にはちょうど良かったかも^^

(ただ、使った後は濡れているので←当り前だけど・・・たたみ辛いんですよね・・・。)


ご一緒したのはきらまりさんとくぅちゃん。


バニショコはシャンプーセットとオゾン歯磨き、そして、特典のハーブパックをお願いしました。



ワンズを預けた後は、FRAMESさんでランチご飯


実はこの日の前日に、スマホデビューをした母えへ


きらまりさんが同じ機種だったこともあり、(←先日、お宅にお邪魔した時に聞いてたの^m^)


ランチを食べながら、色々レクチャーして頂いちゃいました^^Thank you!  また教えてね~。


まだまだ使いこなすには程遠く、


この日もスマホでお写真いっぱい撮ろうと思ってたんだけど、結局一枚も撮らず・・・・・汗

もうちょっと慣れが必要・・・です。


こちら、アルテスタさんに頂いたお写真♪


バニ☆ショコと一緒


ハーブパックのお写真はバニラもショコラも別の生き物みたい・・・´艸`


バニ☆ショコと一緒


今回も可愛くキレイにしていただいてありがとうございました☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村