バニラふられちゃった・・・☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~雨ふり雨バニショコCity、バニショコStreet~



以前は日常茶飯事だったバニショコのプチバトル。


ショコラの具合が悪くなってからは、殆ど見る事がなくなってたんだけど


また最近、復活しつつあるんです^^



バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒



この日は、バニラがショコラを誘ってたみたいなんですけどね・・・・・


バニ☆ショコと一緒



ショコラの気分が乗らなかったみたいで・・・^m^



バニ☆ショコと一緒
あは、ホントだね ぼードンマイ



あんまり激しいじゃれ合いは、ストップかけなきゃだけど、、

バニショコが一緒に何かをしてるのを見るのはスゴク嬉しいにゃ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村