こんばんは すずめです(*´∇`)

遊びに来てくださりありがとうございます❤❤

今日はお友達にいただいた きゅうりでサラダを作っていたんですが この方達のおねだり攻撃に負けて ウマウマタイムしました爆笑


ヴァニラさん そんなに怒らんでもあげるから~滝汗滝汗
シャクシャク良い音をさせて食べてましたラブ



お茶々は可愛いくおねだりしてましたデレデレ
可愛い顔で油断していたら ヴァニラさんの分まで横取りしていきました滝汗滝汗


ふたりともそんなにきゅうりが好きだったとはしらなかったわ~アセアセ

あと一本あるから 明日も食べようねバニ茶々❤❤

おうちの子の気持ちを知りたくないですか?
可愛いあの子の気持ちを伝えますニコニコ


必要な方に届きますように照れ