こんばんは すずめです(*´∇`)

遊びに来てくださりありがとうございます❤❤

今日はお仕事が午後から休みだったのでバニ茶々といつものcafeに遊びに行きましたデレデレ

三連休の最終日だったので 混んでましたが お友達たくさんで楽しかったね❤❤



頼んであげたから少し待っててね~爆笑



ヴァニラさん! お母さんウマウマ頼んでるから ! 良い顔でまろくんのウマウマ狙わないで~滝汗

お茶々はウマウマを求めて三千里で写真撮れませんでしたアセアセ

楽しい時間をありがとう~(*≧∀≦*)
また遊んでね❤❤


おうちの子の気持ちを知りたくないですか?
可愛いあの子の気持ちを伝えてますニコニコ


必要な方に届きますように照れ