こんばんは すずめです(*´∇`)

遊びに来てくださりありがとうございます❤❤

今日は我が家でアロマの会をしました爆笑

アロマの会は1~2ヶ月に一度 定期的に我が家に講師を招いて開催していますデレデレ

今日は過去最高の人数で開催することができました爆笑
初めてアロマに触れる方もいて 香りに癒されたと喜んでくださいました❤❤

さてさて我が家の可愛い子ちゃん達はどうしてたのかな~?



ヴァニラさんありがとうね❤❤



お茶々もありがとうね❤❤

2ワンとも看板犬頑張ってくれましたデレデレ

人間のお客様以外にワンコのお客様もきてくれました❤❤



ウマウマがあれば人気者になれます❤❤

オイルの香りと可愛いワンコに癒された素敵な一日になりましたラブラブ

講師のマリナダさんお疲れ様でした爆笑
また来月もよろしくお願いします❤❤


おうちの子の気持ちを知りたくないですか?
可愛いあの子の気持ちを伝えますニコニコ


必要な方に届きますように照れ