こんばんは すずめです(*´∇`)

遊びに来てくださりありがとうございます❤❤

昨日は久しぶりに いつも遊びに行くcafeに行ってきました爆笑

勿論 この方達も一緒ですウインク






久しぶりにcafeでお友達と遊べて楽しかったみたいです爆笑



ヴァニラさんはお友達ママさんのかばんがお気に召したようです(笑)

お茶々はウマウマを求めて飛び回ってました(笑)
初めてのお客さんの所に入り浸ってウマウマを要求するなんて滝汗
うちにもウマウマあるでしょ~アセアセ

久しぶりのcafeを満喫した日曜でした(*´∇`)




おうちの子の気持ちを知りたくないですか?
可愛いあの子の気持ちを伝えますニコニコ


必要な方に届きますように照れ