こんばんは すずめです(*´∇`)

遊びに来てくださりありがとうございます❤❤

今日は七夕ですね爆笑

あいにくの雨空ですが 彦星さんと織姫さんが二人っきりで会えてると思えば雨もまた良しですね照れ
ただちょっと降り過ぎなのが困りますがアセアセ

せっかくの七夕なのでちょっと遊んでみましたグラサン

まずはヴァニラさん爆笑


あんたスパイやったんかいな(笑)


続いてお茶々さん爆笑




お茶々さん黒幕て~(笑)

うちの子達は何を目指してるんだか滝汗




可愛いから何でもいいかデレデレデレデレ

お母さんちょろいって言ってます滝汗


おうちの子の気持ちを知りたくないですか?
可愛いあの子の気持ちを伝えますニコニコ


必要な方に届きますように照れ