私の仕事は前月の中旬に
翌月の希望スケジュールを提出する
1ヶ月分をまとめて出すから
後から訂正も可能は可能

先月スケジュールを提出した際は
特養への入所日はわかっていたが
老健の入所日は未定だった
もっと言えば
こんなに短期間に舅が
誤嚥性肺炎を
繰り返すとは思わなかった

今月は繁忙月の為
いつもより多く勤務可能日を
提出しているが
その全てを採用されて
勤務する事はないかと思うけどあせる
それなりには忙しい筈

もしかしたら
舅の症状が落ち着くかもしれない

そう、先の事、人の寿命も
わからない
時間に余裕を持って
その場、その場で対応するしかない
自分に負荷がかかりすぎない様に
あまり自分が犠牲にならない様に
頼む時は頼む
任せる時は任せる
休める時は休む

こうしてブログにすると
やらなきゃいけない事などを
整理できる
そして、読んで頂いて
自分が気付かなかった事に
気づける事もある
皆様、本当にありがとうございます照れ