夫も昨日から休みに入り
神嫁家、夏休みに突入しましたが

何処かに行く予定がない
と言うか
何処にも行く気がしない

ブログで散々予定が立たないと
言ってなかった?と
思われるかもしれないが
今回は夫も私も
イマイチやる気がないと言うか
プランを立てなかったあせる
台風のせいで天気が読めないし
舅の事もある
今もって退院日は決まってないあせる


最近お気に入りの
ヨシタケシンスケさん風に言うと

出かけたくなければ
家にいればいい
(ごめんなさいお願いちょい違うかな⁈)

で、家でゴロゴロしてます爆笑





甥っ子君に読んであげた本
これで、ヨシタケシンスケさんに
出会いました

こちらの本は購入しました
私、ながもちするかな?と思って爆笑

〝ながもちするかも“もそうですが
心が軽くなる本です
寝る前にクスッと笑いながら
読んでます爆笑