今日は仕事も休み
予定もなく家でのんびり過ごしてます
のんびりと言っても
面会の予約を取ったり
舅のリハビリ計画書に記入したりと
家で出来る事をしてますが
外出しなくていいのは
ありがたい状況です照れ

夫が出社の日は
朝6時過ぎに起きお弁当を作ってます
昨晩も明日弁当かーでえー
下ごしらえをし
お米を研ぎ準備完了で
寝ようと思ったら

明日はお弁当いらないから
朝起きないで寝てな

と夫に言われた、、、
優しさから何だろうが
言われた私は

今言う?

だったガーンもっと早く言ってくれれば
下ごしらえもしなくてよかったし
お米も研がなくてよかった
お米浸水してるし
炊くしかない状況なんですえー
なぜ、もうちょっと
早く言わないかな
嬉しいんだが
微妙な気持ちな私ですキョロキョロ