舅が発熱からの
誤嚥性肺炎で入院しましたが
これがなかなか面白かった?
舅、やらかしてるので笑い泣き

まず訪問医さんの往診からです
舅の体調が悪くは伝えてあったが
訪問医さんも
炎症反応も強いし入院ですね
となり、舅に

舅さーん
苦しいですね
入院しましょうねー

と声をかけたら、舅が

苦しくねーよ
入院は嫌だよ!嫌いなんだよ
俺、大丈夫だから!

、、、、、、えーっと
じいさん、何言ってんでしょうねムキー
お医者さんが口を開く前に

何言ってんの⁈
歩く事もできないでしょ?
私今日仕事休んでるのムキー
毎日休めないの、わかる?
面倒みれないんだから
入院して下さい!!

はい、怖い嫁です笑い泣き
一括されたじいさん

おじいちゃんそうだよな、わかったよ
入院したら
迷惑かけると思ってさ

お母さん入院した方が
お義父さんもまわりも
楽だからねハッ

怖い嫁ですよー笑い泣き
で、ここから入院手配の
搬送準備です

一応、お医者様から
自宅で抗生剤の点滴治療も
可能ですが、、、と言われましたが
一蹴しました爆笑バイバイ