昨日、舅の入院にあたり
着替えなど準備が必要
訪問医療の看護師さんが
手伝ってくれたが

看護師さん)保険証、お薬手帳を
入れてください

神嫁)入れました!

看護師さん)服薬してるお薬は?

神嫁)入れてます!

看護師さん)着替え、後、靴は?

神嫁)入れてます!

看護師さん)オムツありますか?

神嫁)3枚入れました
大丈夫ですかね?

看護師さん)後で持ってけるしね

神嫁)入れ歯、補聴器も
入れました!
あっ!吸飲みも持ってこうっと!

看護師さん)お嫁さん完璧ですねーびっくり

神嫁)慣れっこなんであせる

入院後、追加で持って行く物もなく
我ながら100点爆笑

計画入院の場合は
持ち物リストがありますが
今回は救急搬送なので
必要最低限の準備です
病院には大体売店があるので
補聴器とか以外は
買い揃える事もできます照れ

救急車って、同乗者用の
シートベルトがあるんですよ
以前付き添った時に
シートベルトお願いします
と救急隊の方に言われたので
今回は勝手知ったるで
座った瞬間に着用
これまた救急隊の方に
慣れっこですねー(笑)
と言われあせる

何度も救急に付き添いしたら
流石になれますよおいで
救急手だれな私です爆笑